S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
リンク





  ブログ移転のお知らせ


ブログのほうは大分ご無沙汰してしまいました、
吉川です。

このたび、ブログをFC2のほうへお引越しすることにしました!
http://keitoyoshikawa.blog.fc2.com/
新しいアドレスはこちら↑


で、それに伴って、今やってるホームページそのものを
一旦閉じることにしました。
理由はあまりにも更新されないからです!!
トップページが1年半ぐらい今のままです!!
ホントすいません。

今後は主にブログとツイッターでアレコレお知らせとか
ぼやいたりとかすると思うので、
今後ともよろしくお願いします(^^)


キャサリンは2002年の11月に開設したので
まるまる11年もやってたことになりますが
始めたころは日記もレンタルCGIだったし、
うさぎの4コマ漫画が大量に置いてあったり、
くだものシールをあげてみたり、
いろいろと謎な迷走をしていて
もとの素材を眺めるとものすごく遠い目になります…。
当時から見てくださっている方もいらして
本当にありがたい気持ちです。


お引越し先のブログは妹(カンバーバッチ教)が
焼肉と引き換えに作ってくれてとても可愛いので
ぜひ覗きに来てやってください。



ではでは、
また向こうのブログで!
[PR]
ランキング参加してまっす!よければクリックお願いします→

web拍手です。コメント等はこちらへ→
# by katharine_hp | 2013-09-19 14:45 | お知らせ |